2020/12/02 17:20

寒さもより一層深まりいよいよ冬本番、北風も冷たくなってまいりました今日この頃。

寒いのが嫌いな方も多いと思いますが、洋服が好きな方にとっては楽しい季節でもありますよね!

やはり冬服の主役はアウター、ニットですが合わせるボトムに悩んだりコーディネイトのマンネリを感じることはありませんか?

そんな方にオススメしたいのがレザーパンツ。今年のトレンドアイテムのひとつでもあります。

 

素敵なレザーパンツが入荷しましたのでご紹介です!



フェイクレザーでは無くリアルレザーです。リアルレザーは固くて履きにくいものが多いですが、本品は非常に柔らかく履き心地も良いです。

 

ブラウンカラーなので暗めのトップス、明るめのトップスどちらでも相性良しです。


特徴的な斜めの裁断やレザーボタンの使用などデザイン性も高いです。




 

コーディネイトの引き出しが増えるアイテムだと思うのでこの冬取り入れてみてはいかがでしょうか?