2021/02/04 13:00

最近日中は少し暖かい日もあり、寒いながらも遠くに春を感じております。


春物のまとまった入荷はまだ先ですが、今時期から春先までコーディネート次第で楽しめるアイテム、


ガウンコートのご紹介です!




スタンダードで使いやすいチェックです。




メインで着用出来るのは春〜だと思いますが、ゆったりとしたオーバーサイズ



インナーに十分に着込む余裕があります。

厚手のニットや、ダウンの上から、

ガウンの上からアウターを重ねたレイヤードなんかもありだと思います!


裾から覗くガウンがアクセントになります。


季節的に何を買っていいかわからない時期、着回し次第で今すぐでもこれからでも楽しめるガウンの紹介でした。