2021/03/10 13:51

三月に入って春の日差しを感じられる日も増えて来ましたね。


とはいいえアウターを脱いで外に出れる感じではない微妙な季節。


そんなこの時期にオススメのライトアウターをご紹介。




JAEGER(イエーガー)のブルゾン。

深めのマスタードがきれいな1着。


カジュアルなデザインながらもどこか品のある佇まい。


その秘密は素材




高級素材の一つでもあるシルクを使用しているのです!


シルク特有の光沢感は色を引き立てる他、

ゆったりしたシルエットでは重要なドレープ感を最大限に意引き出してくれるのです。



ジップもボールタイプで可愛いです!




見た目、着心地共にライトで気持ちも明るくなれるかも?

そんな春先におすすめのライトアウターでした。シルクにしてはお買い得価格だと思うおのでチェックして見てください。


ちなみにJAEGER(イエーガー)は

イギリスの老舗ファッションブランド。スタンダードで高品質なアイテムを作り続けるブランドで、

日本だと青山に大きな路面店を構えています。